2007年10月14日

アフィリエイトブログの作り方


まず第一に考える事は、自分のブログの方向性です。

私も、今までにブログを作るぞ!って思ったことがあります。
思っただけでなく、実際に作ったことが何度かあります。
ところが、いつも途中で終わってしまいました。
(今回のブログは、断じてそういうことにはしません!)どうしてかと考えてみました。

思いついた原因は、大きく3つです。
1.ブログで伝えたいことが明確になっていない
2.自信を持って伝えられるテーマじゃない
3.オリジナリティのあるメッセージを書けない

ブログで書くべきことが自分の中で中途半端だし、テーマに関する専門知識もないし、自分独自の記事が書けない、という状態でした。
それなりに趣味の範囲で好きなことでも、本当に極めていることでないと、最終的にそのブログは読んでくれる人の役に立つものはできません。

そこで、ブログで稼ごう!と考えている人は、まず初めに以下の点を確認してみてください。

1.あなたのブログの存在意義は明確か?
2.ブログのテーマについて、あなたは自信を持って記事を書いていくことができるか?
3.設定したテーマに関して、あなたは記事をすらすらと書いていくことができるか?


≫[アフィリエイトブログの作り方]の続きを読む
posted by マック at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
お小遣い稼ぎぷちチョキン

クリック・ベストテン

こっそりお小遣い稼ぎ
×

