2007年10月15日

無料レポート NO.3

無料レポート NO.3
2007/02/26(月)
アフィリエイトプログラムで稼ぐ最も重要な要素を知っていますか?

真実:誰よりも早くあなたのアフィリエイトID入りのリンクを
クリックしてもらい、クッキーに記憶させることです!
ここを抑えないとすべてのプロモーション努力は
水泡に帰してしまいます。


あなたが現在稼いでいるアフィリエイトコミッションでは到底満足していないのなら
このレポートはあなたにとって必須のレポートとなるでしょう。


ここであなたに質問です。

あなたはアフィリエイトプログラムのメカニズムを知っていますか?


日本ではごく一部のアフィリエイターしかクッキーについて感心を持っていなかったと想います。
しかし、2005年brainersがランチしたアフィリエイトプログラムが急速に注目を集める中でクッキーという言葉が多くの人の関心を集めました。


仕組みはこうです。

例えばアフィリエイトプログラムを主宰する会社のクッキーの保存期間が90日とします。
あなたが、最初にAさんをあなたのアフィリエイトID入りのリンクで業者のセールスコピーに誘導しました。


しかし、Aさんはその時は忙しかったのでお気に入りに登録だけしてその商品を購入しませんでした。その後、Aさんはそのサイトのことを忘れていましたが、その日から80日後にあなた以外のマーケターからメルマガが届きました。そして、その商品の活用事例を掲載していました。勿論、そのマーケターのアフィリエイトID入りのリンクが挿入されていることは当然です。


その時、Aさんは「まさにこれが探していた解決策を提供してくれる商品だ!」と実感してそのマーケターのリンクから業者の販売ページに移動して、そこで商品を購入しました。


さて、このとき発生したアフィリエイトコミッションは誰に支払われるのでしょうか?

ハイ!あなたです。


業者のシステムが自動的にあなたがAさんを最初に販売ページへつれてきたことを判別してあなたにコミッションが支払われることになります。

よく、いっぱい誘導している割にはコミッションが少ないと感じているアフィリエイター達がいます。ここでお話したような事態が起こっています。


では、どうしたら良いでしょう?

解決策はいっぱいあります。また、複合的に仕組みをつくることが大切ですが、今日は簡単に強力な成果を出す解決策についてお話します。


まず抑えておきたいポイントをご紹介します。


情報をいち早く取得する。
情報を誰よりも早く見込み客に伝える。
その商品のアフィリエイトプロモーションを準備する。


まずすべきことは、見込み客があなたのアフィリエイトIDからその販売ページへ訪れるようにすることです。

ことの重要性をご理解いただけましたか?
posted by マック at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52836969

この記事へのトラックバック

アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
お小遣い稼ぎぷちチョキン

クリック・ベストテン

こっそりお小遣い稼ぎ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。