2007年10月15日

無料レポート NO.5

無料レポート NO.5
2007/02/26(月)
1ヶ月に○百万円稼ぐテクニック、
8桁年収も夢じゃない!7桁月収は誰でも実現可能!
何もしなくても必ず絶対に誰でも100%儲けれます!
「年収」みたいな「月収」!
パソコンが自動で稼ぐ
ブログアフィリエイトで日給10万円!
驚愕の収入プラン、年収1000万円!!
1年目1200万円!、2年目3000万円!!、3年目5000万円!!!
どれも魅力的ですね。

今このホームページを見ているあなたも
こんな言葉に心動かされた経験あるのではないでしょうか?



それでは本当にこんなことが可能なのか?
結論から言いますと可能かもしれません。
しかしそれを可能とするのは極一部の高度な知識と運を兼ね備えた人だけです。
本当に以上に挙げたような事が誰でも出来るのなら、もうみんなやってます。
8桁年収?、7桁月収?、年収みたいな月収?そんなこと可能ならみんな大金持ちですね。
何もしなくて必ず絶対に100%儲けれる?何もしなくて、なんてありえるはずがありません。

自動で稼ぐ? そんなシステムを構築するなんて素人には無理です・・・
ブログで稼ぐ?素人が年収1000万円のブログを簡単に作れるはずないですよね・・・
3年目で5000万円?あきれてしまいますね・・・そんなことありえません。

誰でも必ず儲けさせます!誰でも出来る!主婦の私でも出来ました〜♪
などど書いて安心感を持たせようとしていますがはっきり言ってまず確実に無理です。
厳しいですがこの現実は受け止めなければなりません。

今やインターネットの普及であらゆる情報が瞬く間に広がる世の中となりました。
それに加えて一家に一台パソコンがあるようにさえなりました。
つまり今では誰でも様々なビジネスの情報を容易に手に入れる事が可能で
誰でもネットビジネスが出来る、そんな世の中になっています。
ではなぜそんな世の中になったのにみんなお金持ちになっていないのでしょうか?

その最大の原因は
手に入れた商材、情報、道具が使いこなせない!これがほとんどの方がビジネスを軌道に乗せられない最大の理由です。

「こうすれば儲けれますよ」というノウハウを手に入れても
それを理解して形にすることがあなたには出来ますか?そんなスキルや時間を持ち合わせている方はなかなかいないでしょう。
これに加えてもう一つ問題点があります。それが
儲けようとする金額が余りにも無謀であるということです。
手に入れたノウハウをもし完璧にこなせれれば、確かに物凄い額が儲けれるかもしれません。
しかしそれはあまりにも困難です。
・魅力的なホームページの作成(素人ではまずこれが出来ません)

・何十人、何百人規模のダウン構築(そんなに知人がいますか)

・商品を入荷して販売(大量の在庫を抱えるだけです)

こんなことそう簡単に出来るはずないんです。
そして多くのノウハウはこうした途方も無いことを、平気でやれと指示してきます。
ほとんどの人は一銭も儲けれずにあきらめてしまいます。
こうなってしまうのは当然です。
ノウハウを手に入れたところでまず形に出来ないのですから
そこからお金が生まれてくるはずがありません。

お金儲けで最も重要なこと。
それはノウハウ云々よりもとにかくお金を作れる環境が作れること。
これに気づいてください。ノウハウなんて綺麗事は二の次です。
要するに金になればいいんですから。
もちろん違法な手段や、ややこしい手段は使いませんよ。
ここで具体的な例を出してみましょう。

株のデイトレード
(注:「毎日着実に5000円稼ぎましょう」は株に関するものではありません。これはたとえ話です。)

これこそまさに「こうすれば儲かる」というノウハウの代名詞でしょう。
その日に価格の上がりそうな株を購入し、値が上がった時点で売却する。
こんなことみんな知っていますよね。
そしてうまくやれば物凄い額を稼ぎ出せる。
まさに先に挙げたような一攫千金ビジネスとそっくりです。
そうみんな知ってるんです。つまりすでにみんな儲かるノウハウ持っているわけです。

ではなぜみんなそれをやらないのでしょうか?
その最大の理由は仕組みは分かっていても
それをするために必要な道具や手続きが分からない、ややこしいということです。
これこそまさにノウハウを手に入れてもどうしようもない状況ですよね。
多くのネットビジネスではこのノウハウだけしか手に入りません。

私もこれまでいろんなビジネス情報を購入しましたが
「そんなことは分かってるよ。でもそんなことどうやってやればいいの?」
という経験を何度もしてきました。
ではだれにでも出来るビジネスには何が必要か?
それは、ビジネスのノウハウだけでなく、それを形にする方法
そして、いきなり何百万円も稼ぐ夢のようなビジネスプランではなく
毎日5000円でもいいからこつこつ儲けて行こうという現実的なスタイルです。
さてここで、ビジネスをやる上で大事なことがあります。
必ず肝に銘じていただきたいことは
「夢のような儲け話は忘れる」
そして「お金儲けをするからには多少の作業は必要である」という二点です。

まず一つ目の「夢のようなお金儲け話は忘れる」ことですが
例えば「1週間で500万円儲けれます!」なんて言われるととても魅力的ですね。
お金が欲しい、お金が無い、そんな人ほどひかれます。
ですがこれが落とし穴です。

もしこういった夢物語に心を動かされたことがあるという方
それは今すぐにでも大金を手にしたい、という真理を上手く利用されているだけです。
そして往々にしてこうしたビジネスは大流行した後、あっという間に消えてしまいます。
消えてしまって当然。ほとんどの人は儲けれないわけですから・・・

アフィリエイトで、儲けるには、
自分で目標を設定して、まずは月に10,000円それが出来たら
月に30,000円と順序を追って、地道にコツコツとやりましょう。

本当に大事なのは、地道にコツコツとやっていく事です。

posted by マック at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
お小遣い稼ぎぷちチョキン

クリック・ベストテン

こっそりお小遣い稼ぎ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。